おっぱいが大きくなる方法

エステに行けばおっぱいを大きくできる?

 

 

おっぱいを大きくしたいのであれば、エステに通うのもいいかもしれません。

 

エステによってはおっぱいを大きくするコースを用意しているところがあります。

 

施術方法はエステで違いますが、ハンドマッサージや専用の機械を使用して、背中や二の腕のお肉を胸に移動させるという方法が一般的です。

 

メスを使用せずにおっぱいを大きくできるので、安心して施術を受けられると評判です。

 

費用も美容クリニックでおっぱいを大きくするよりは安くで済みます。

 

 

ただし、効果には個人差がありますし、エステのレベルによっては効果を実感できない場合もあります。

 

いくら通っても胸が大きくならず、お金だけがかかってしまったという人も少なくありません。

 

 

エステでおっぱいを大きくするのであれば、しっかりと信用できるお店を探してください。

 

口コミを参考にしてお店を探したり、一度体験コースでどんなものなのか確認するのもいいでしょう。

 

基本的に体験コースは格安でできるので、イメージと違ってもそれほどショックは受けないはずです。

 

 

でも、どうしてもエステの場合、継続的に行わないといけないので、費用が掛かってしまいます。

 

エステにいき、エステにシャンにマッサージしてもらう事でおっぱいを大きくすることはできますが、こちらの方法だと、家にいながらエステと同じ効果のあるマッサージを学ぶことができます。

 

 

『エステでおっぱいが大きくなったけど、最近、萎んでしまった』『授乳後に胸の形が変わったから、またエステに通う』という意見も多いです。

 

でも、正しい方法で自宅にいながらマッサージできれば、おっぱいが萎んでも、授乳後におっぱいの形が変わろうと、再びエステに行く必要はないので、トータルの費用を考えてもお得だと思います。


キャベツでおっぱいが大きくなるって本当?

バストアップにはキャベツがいいといわれています。

 

これはキャベツにボロンと呼ばれる成分が含まれているためです。

 

ボロンとは野菜・果物に含まれているミネラルのことで、女性ホルモンの一種であるエストロゲンの分泌を促進する働きを持っています。

 

バストアップにはエストロゲンの分泌が欠かせないので、ボロンを摂取するのは効果的だといえます。

 

ただ、あくまでもエストロゲンの分泌を促進させる働きを持っているだけで、直接バストアップに作用するわけではありません。

 

そのため、絶対に胸が大きくなるという保証はないです。

 

効果には個人差があり、胸が大きくなる人もいれば、ならない人もいると思ってください。

 

そして、ボロンはキャベツ以外からも摂取できます。

 

レタスやエンドウ、インゲン豆、リンゴ、プルーン、アーモンド、ピーナッツなどにも含まれています。

 

また、ボロンは熱に弱く、加熱をすると簡単に壊れてしまうので注意してください。

 

ボロンを摂取したい場合は加熱をせずにそのまま食材を食べないといけません。

ココナッツオイルでバストアップできる?

ココナッツオイルでバストアップできるといわれていますが、本当にできるのでしょうか?

 

効果には個人差があるのでなんともいえませんが、バストアップに成功した人はいます。

 

ただ、どちらかというとバストアップというよりも胸を綺麗にする効果の方が大きいかもしれません。

 

ビタミンEが豊富に含まれているココナッツオイルは美容効果が高く、美しい肌を保つのに重宝されています。

 

また、脂肪の燃焼率を向上させる働きもあるので、ダイエットにも人気です。

 

消炎効果や抗菌効果もあるので、ニキビの予防・改善にも効果が期待できます。

 

さらに便秘解消や糖尿病予防をはじめ、コレステロールを下げる効果、心臓病の発症リスクを抑える効果、免疫力を高める効果、冷え性改善効果などもある万能な食品です。

 

バストアップだけではなく、美容や健康にも大変いいので、日頃から摂取したいところです。

 

温かい飲み物に入れたり、バターの代わりに使用するなど使い方は色々あります。


 
inserted by FC2 system