おっぱいが大きくなる方法

日常生活でできるおっぱいを大きくする方法

 

 

おっぱいを大きくするのポイントは”冷え対策”

 

おっぱいを大きくする秘訣は、まずは、身身体の冷えを取り去ることがベストです。

 

お風呂の温度をコントロールするなど、案外、日常生活の習慣を見直すだけでもおっぱいが大きくなるはずですので、今から紹介するおっぱいを大きくするする育乳方法を参考にしてみてください。

 


1:お風呂の温度を 40℃くらいのお湯にゆったり浸かりましょう。

お風呂の温度を 40℃くらいのお湯にゆったり浸かりましょう。

 

おっぱいを温かくする1番シンプルな方法は「入浴」です。

 

乳腺を外の方から刺激する適温は「42℃以下」と考えられています。

 

お風呂に入る時間は、ほんのりと汗をかくくらいの時間が最適です。

 

どうしても汗が出ない人には入浴する前に「白湯」を飲むことをおすすめします。

 

身身体の中の臓器が温まり、少しの間で基礎代謝が上がり、発汗効果が増加しますよ。

 

2 : 基礎身体温を上げる

・お風呂に入って身身体をあたためる

 

・腹巻きやレッグウォーマーなどを付けて、お腹周りと足首をあたためる

 

・使い切りカイロを下腹と腰(背中の方)から挟んでじかにあたためる

 

おっぱいを大きくするには体温が低いのはダメだとされています。

 

36.5度〜37度が女性ホルモンの分泌を促進する一番よい体温とのことです。

 

3 : 身体を冷やす食べ物、飲み物をあまり摂取しない

・コーヒー

 

・冷たい飲み物

 

・アルコール

 

冷たい飲み物を好きで摂取する女性の大半は、冷えを持っていると言われています。

 

冷水を控え、常温のものにしたり、お酒もお湯割りやホットワインなどにすると良いかもしれません。

 

ですが、無理におさえてストレスを抱え込んでしまう事は止めた方が良いですので、

 

「適量に摂取する」など自分で決めて摂取すると良いかもしれませんね。

 

4 : リンパ節と凝り固まった筋肉を揉む

・脇の下

 

・身体の側面

 

・二の腕

 

またおっぱいの脂肪はびっくりするほど流動性があり、背中や二の腕に流れていってしまってます。

 

年々、二の腕が分厚くなり、背中が大きくなっているように感じてませんか?

 

それはおっぱいから脂肪が流れていっているのが原因なのかもしれません。

 

 

 

リンパ節&凝り固まった筋肉を揉みほぐす

 

おっぱいを大きくするリンパマッサージは、脇の下や胸の横などをもみほぐすと効果が期待できます。

 

でも、以外にも脇の下や胸の横以外にもマッサージする場所は多くあります。

 

全身のリンパや正しくマッサージすることで、効率的に短期間でおっぱいを大きくすることができます。

 

最近では、おっぱいを大きくするための専門書やDVDが手ごろな値段で発売されていますので、参考にしてもいいと思います。

 

効率的に短期間でおっぱいが大きくなった女性も数多くいますよ。


 
inserted by FC2 system