おっぱいが大きくなる方法

おっぱいを大きくする手術

 

 

この頃では、おっぱいを大きくする手術(おっぱいを大きくする手術(豊胸手術))をする女性は全国で、年間数万人はいると言われています。

 

しかし、おっぱいを大きくする手術(豊胸手術)をすれば、だれでもおっぱいがキレイに大きくなるとは限りません。

 

おっぱいを大きくする手術(豊胸手術)にはどんな失敗が起こりうるのか、手術後にどんな問題が起きるのかをまとめていますので、おっぱいを大きくする手術(豊胸手術)をしようと思っている方は参考にしてみてください。

 

 

おっぱいを大きくする手術(豊胸手術)の失敗や問題

 

脂肪豊胸やヒアルロン酸豊胸で起こる しこり・石灰化

 

バストアップ用の脂肪やヒアルロン酸を胸の特定した1か所に一気に入れたり、片胸300cc以上などたっぷりと入れたりすると、しこりや石灰化の可能性が出てくるそうです。

 

おっぱいを大きくする手術(豊胸手術)をして、しこりや石灰化が起きた場合に行う治療としては、ベイザーによるしこりの排除や、ヒアルロン酸溶解注射をして、しこり部分を排除するみたいです。

 

 

 

シリコンバッグ豊胸で起こる 胸の変形

 

シリコンバッグを入れてから、10年を上回って経過している方に出てくる問題みたいです。

 

これは、胸の中でバッグの形が変わってしまい、表面から見た時に胸のが変形してることがわかる症状だそうです。

 

バッグの退化やカプセル硬縮の乱れが原因なので、取り出さなくてはいけないみたいです。

 

 

 

シリコンバッグ豊胸で起こる バッグの破損

 

どれだけ良い製品でも、シリコンバッグは人工的に作られたおっぱいなのです。

 

どれだけ良いものでも劣化や退化は必ずするといわれています。

 

それでバッグが破れてしまうと、バッグ内のシリコンジェルが胸の中で漏れ出してしまう恐れがあるみたいです。

 

自力で治すことはできないので、急いで胸の中からバックを取りださないといけないみたいです。

 

 

 

ヒアルロン酸豊胸やシリコンバッグ豊胸で起こる 胸が硬くなる

 

プチ整形で顔に入れるヒアルロン酸と違って、おっぱいを大きくする手術(豊胸手術)専用のヒアルロン酸は硬いのが特徴みたいです。

 

なので、胸の中で破れる心配はないみたいですが、胸が硬くなったり、痛みがあるなのど意見も多いみたいです。

 

 

 

シリコンジェルのケースだと、旧型のものは不便から硬くなることがよくあるみたいですが、今どきのバッグなら結構柔らかいもののほうが多いみたいです。

 

シリコンバッグ豊胸で起こる胸の中の異物感

 

自然に感じるよう改善が今時のシリコンバッグはできているみたいですが、胸の中の異物感はやっぱりなくならないみたいです。

 

胸を触ったときに、自然な柔らかさや肌触りではなく、何か入れているとわかるみたいです。

 

ここで紹介したとおり、おっぱいを大きくする手術(豊胸手術)は手術を受ける勇気とお金があれば、誰でも受けれて、手軽におっぱいを大きくすることができるみたいです。

 

しかし、胸の中にヒアルロン酸豊胸やシリコンバッグを入れるわけですから、それ相応のリスクやメンテナンスなども必要になってきます。

 

確かに勇気とお金があれば手軽にできるかもしれませんが、どうせおっぱいを大きくするのであれば、自分のチカラでおっぱいを大きくできれば、リスクもなく、見た目だけではなく、男性に触られても不安になることもないと思います。

 

 

 



 
inserted by FC2 system