おっぱいが大きくなる方法

おっぱいを簡単に大きくなる生活習慣

 

男の人に「女性の体で魅力に感じる部分は?」と聞くと、多くの男性が「胸」と答えが多いかとおもいます。

 

自分にないもので一番女性的だと感じる部分に、男性はいいなあと思うようです。

 

またあなたも「ハリのある魅力的な胸にしたい」「痩せたいけど胸が小さくなるのはNG!」と思っているのではないですか?。

 


まずはブラから見直してみる

 

 

おっぱいを大きくするのに必要不可欠なのは、質のいい脂肪をおっぱいに付きやすくすることです。

 

血の巡りやリンパの流れを規則正しく保つことで、おっぱいを大きくするのに欠かせない乳腺に必要不可欠な栄養素が運ばれやすくなり、おっぱいを大きくすることができます。

 

逆に、血行不良はおっぱいのハリをなくすだけでなく、貧乳の原因にもなります。

 

自分のおっぱいの大きさに合っていないブラや締め付けのきついブラを着けていたり、おっぱいを大きく見せるために圧迫させる・パットを入れている場合は、血行不良の原因となりますので、いずれにしても気をつける必要があります。

 


女性ホルモンを劇的に促す方法

おっぱいを大きくするには女性ホルモンの分泌が何よりも重要になってきます。

 

おっぱいを大きくするしたいという方のほとんどは、おっぱいを大きくする専用のマッサージクリームや下ブラ、サプリメント試していると思います。

 

本当にそれで、おっぱいは育つか疑問に思っている女性も多いと思います。

 

 

女性ホルモンの働きとは?

 

おっぱいが大きくなるには、おっぱいが張るというメカニズムがあります。

 

妊娠した女性がおっぱいが大きくなる理由は、乳腺が発達しておっぱいが張っているからなんですね。

 

おっぱいが張るのは、女性ホルモンの作用がポイントになります。

 

おっぱいを大きくするには、自分自身の女性ホルモンのパワーを最大限に生かすことによって、効果的になってきます。

 

 

まずはポイントとして、あなたの基礎体温を知ることがポイントとなってきます。

 

基礎体温を測って、あなた自身のホルモンのバランスと体温をまずは知ってください。

 

生理の前におっぱいが張らない人は、女性ホルモンの分泌が少ないと言われています。

 

そういう方は、まずは、おっぱいを大きくすることを意識するのではなく、女性ホルモンの分泌に意識を持っていきましょう。

 

女性の多くは、1か月に体温が低い時期に排卵があり、体温が高い時期に受精しやすくなります。

 

受精しなかったら体温が下がって生理がくるというリズムになっていると思います。

 

女性ホルモンのバランスが整っていると、基礎体温は低温の時期と高温の時期の2つに分かれます。

 

自分の基礎体温がきちんと2つに分かれているかを把握するだけでいいので、簡単にできますよね。

 

基礎体温を測って女性ホルモンのバランスを知ると同時に大事になってくるのが、体温が低い時期の時に、体温が36度を越えているかということです。

 

 

理想の体温は、低温の時期が36.3〜36.5℃、高温の時期が36.7〜37℃が良いと言われています。

 

おっぱいを大きくする=血の巡りが良い事が大切なので、おっぱいを大きくしようと努力していても、体温が低い時期には結果が出にくいのです。

 

まずは基礎体温を測り、自分の体温を知ることが、おっぱいを大きくするために必要なのです。

 

おっぱいを大きくするための知識や技術が、たくさん収録されていて、効果的におっぱいを大きくできる方法がこのDVDにはたくさん入っていますよ。


 
inserted by FC2 system